人生に笑いはつきもの

芸能・お笑い関連のテレビ番組情報をお伝えするニュースサイト

ケンドーコバヤシ、髪型を褒められた「今までは何だったんだ!?」

      2017/08/19

2017年7月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが髪型について語っていた。

千原ジュニア:何かコバのこの髪型が何か馴染んできたね。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうなんですよ。

千原ジュニア:何かな。

ケンドーコバヤシ:馴染んできたというか、良いように言うてもらえるんですよ。女性に。どこに行っても、どこのメイクさんも「良いですね」と。前から知り合いの人には「良いやん」と。知り合いの奥さんにも「そっちのほうが良い」と、今まで髪型のことなんか何も言われたことなかったのに全員がそう言ってくれるんですよ。今までどう思われていたんですか。

千原ジュニア:今までも今まででエエ感じやったけど。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですか、はい。

千原ジュニア:何かな。昭和っぽくて。

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。伸ばしてみたら天然パーマやったんですよ。昔直毛だったんですけど、ずっと短くしていたでしょ。

千原ジュニア:変わったんかな!?

ケンドーコバヤシ:変わったんやと思うんですけどね。これが気持ち悪くてね寝起きが。

千原ジュニア:ああ、そう。

ケンドーコバヤシ:はい。昔そんなこと、寝起きはバサッとなっていたんですよ。今全部立つんですよ。本当にあの、何と言うんですか、ホウキ!?小さいホウキ。小さいホウキがあるじゃないですか、おばあちゃんの床の間にあった。

千原ジュニア:ああ、あれね。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:はあはあはあ。

ケンドーコバヤシ:あれみたいになっているんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:うん。だから気持ち悪いんですよ。

千原ジュニア:ああ、そう。

ケンドーコバヤシ:このストレートパーマみたいのを今度挑戦しようかなと思って。

千原ジュニア:そんな何で真っ直ぐにしたい!?だって朝は別にエエやん。別にストレートパーマもエエねんけど、やったら。

ケンドーコバヤシ:はいはい。

千原ジュニア:うん。ご自由に。

ケンドーコバヤシ:そうですね。今俺も何を言っているやと思ったけど。

 - にけつッ