人生に笑いはつきもの

芸能・お笑い関連のテレビ番組情報をお伝えするニュースサイト

ケンドーコバヤシ、田村亮にモノ申したい「もっとラリーしたい」

      2017/08/19

2017年7月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが田村亮とのラリーについて語っていた。

ケンドーコバヤシ:ついでに俺も1個だけあるねん。本当に全然些細なこと。

千原ジュニア:全部を。

ケンドーコバヤシ:今日吐き出して。

千原ジュニア:チャラにしたらエエやん。

ケンドーコバヤシ:亮的にもすみませんでもそれちゃいますよでも、1個だけ、本当に1個だけやねんけど、飲んだ時に、結局朝10時くらいまで最後二人までいったやん。

田村亮:あ、はい。すみません、付き合って、付き合っていただきました。

ケンドーコバヤシ:もう亮が止まらんようになって、まあしゃべっていたらおもしろかったから。亮はおもしろなと思って、「あの昼までやっている店あるから行きましょう」ともう、こんなんなっている二人とも、なっているのに、他はもうみんな帰った。それで俺その流れに乗ったらここつかまれ「昼までやっている店あるので」と行って、実際良い店だったんですよ、すごく雰囲気が。こんな店あるのやと言って、「コバさん、今日はもうホンマにとことんまで付き合わせてもらったので、俺払います」と言ったんですよ。「いいよ、俺が払うよ」「はい」と言ったんですよ。お前ターン早いねん。お前ターン早いねん。

田村亮:そうでした!?

ケンドーコバヤシ:こっちテニスで振りかぶって終わった。ラリー、ラリー。あとちょっとだけ。

田村亮:すみません。もうあと1回あるだけで全然違いますよね。

ケンドーコバヤシ:あと1回あるだけで気持ち良かった。

田村亮:ちょくちょくあるみたいです、本当に。

ケンドーコバヤシ:ははは(笑)

田村亮:先輩に甘える癖がすごくあるみたいです。すみません、本当に。

 - にけつッ