人生に笑いはつきもの

芸能・お笑い関連のテレビ番組情報をお伝えするニュースサイト

ケンドーコバヤシ、関西では嫌われている!?「原因はまともな立ち位置で番組に出演」

      2017/08/22

2017年7月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが好かれている都道府県について語っていた。

ケンドーコバヤシ:これ、この『にけつッ』なんて、どこかの国では全く需要ないところがあるんですかね!?

千原ジュニア:ああ、あるでしょ。

ケンドーコバヤシ:おじさん二人出てきてしゃべっている。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:何だこれ!?と。

千原ジュニア:そもそも日本で需要あるのかと。

ケンドーコバヤシ:ははは(笑)それ自分で言うのはやめましょう。それ自分で言うのはやめましょう。ははは(笑)県とかであるかもしれないですね、需要ない県。

千原ジュニア:あるやろう。一番コバが、一番好かれている県とか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:一番何か好感度が高い県とか、それはあると思うよ。

ケンドーコバヤシ:あるでしょうね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:関西ではあまり好かれていないですね、僕。

千原ジュニア:ははは(笑)そこアカンかったら、まあまあ。

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。何かね、何かあれがあるみたいです。お前、その、関西であんな変なことばかりやっていたくせに。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ああっている人がいる。何をまともな人みたいな立ち位置の番組も出たりしてんねん!?みたいなね、言われたりする。

千原ジュニア:好き過ぎて!?

ケンドーコバヤシ:まあ好きがね、あれやと思いますけど、気にくわないみたいな、そういうこと言われたことありますよ。

千原ジュニア:あるやろうな、そういうの、いろいろ。

 - にけつッ