人生に笑いはつきもの

芸能・お笑い関連のテレビ番組情報をお伝えするニュースサイト

千原ジュニア、渡辺篤史さんの『建もの探訪』のコメントについて「嘘はつかない」

      2017/08/22

2017年6月25日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが渡辺篤史さんのコメントについて語っていた。

千原ジュニア:俺ね毎週楽しみで『建もの探訪』見ているんですよ、渡辺篤史さんの。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはいはいはい。

千原ジュニア:もうもうほとんで帽子をかぶっていきはるわけ。見ていたら。まあ1ヶ月に3週は帽子をかぶっているわけ。「ああ、良い家だな。じゃ、ちょっと失礼します」と言って、そのまず帽子をとるところから始まるみたいな。

ケンドーコバヤシ:うんうん。

千原ジュニア:もうね。その感想とかが受け答えとかがもうすごいわけ。

ケンドーコバヤシ:それはあれだけね好評でやられているわけですから。

千原ジュニア:うん。何千軒、何万軒行ったところや。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:観葉植物を見て「ああ、握手したい」と。

ケンドーコバヤシ:それちょっと怖くないですか。

千原ジュニア:いやいや。

ケンドーコバヤシ:それちょっと怖くないですか。

千原ジュニア:観葉植物を見て握手したいと思ったことあります!?

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:渡辺さんは心から握手したいと思いはるから。

ケンドーコバヤシ:ちょっと怖くないです、それ。

千原ジュニア:「いや、ここ良いな。何回でも深呼吸できるな」と。

ケンドーコバヤシ:何回でも深呼吸できる!?はい。

千原ジュニア:「この椅子、これ良いですね。インドから購入されている。ちょっと座らせて。ああ、ガンジス川のほとりだ」と。

ケンドーコバヤシ:広いですよインド。インド広いけど、広いよ。

千原ジュニア:そんな渡辺さん、そんな百戦錬磨でもこんなことあんねんなというのがつい3週間ほど前、もうこだわり抜いた。

ケンドーコバヤシ:あれだけ回数重ねていくと出てくる。

千原ジュニア:「ここが浴室ですか。ちょっと良いですか」とパッと開けた瞬間「普通だな」と。

ケンドーコバヤシ:ははは(笑)嘘はつかないんですね、じゃあ。嘘はつかない。ははは(笑)

千原ジュニア:「普通だ」と。

ケンドーコバヤシ:普通が一番ですね、やっぱりね、という。

 - にけつッ