人生に笑いはつきもの

芸能・お笑い関連のテレビ番組情報をお伝えするニュースサイト

ケンドーコバヤシ、1週間だけ結婚したい「不倫に興味がある」

      2017/09/29

2017年9月17日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが不倫への興味について語っていた。

ケンドーコバヤシ:興味あるんですけどね。

千原ジュニア:エッ!?

ケンドーコバヤシ:興味は。

千原ジュニア:何が!?

ケンドーコバヤシ:不倫。うん。興味あります、もちろん。どんな感じやねんやろと。ワクワクするのかなとか。ビクビクしているのが良いのかなとか。

千原ジュニア:ああ、そういうのがあるのかね。

ケンドーコバヤシ:ああ。「このいけない、ダメだ、何しているんだ!?」がいいんやろうなとか。

千原ジュニア:ああ、ああ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:まあね。

ケンドーコバヤシ:うん。その興味は確かにあるねんな。その興味の為誰か一週間くらい結婚しようかなと思っているんですよ、その興味の為に(笑)ショートで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:なあ。

ケンドーコバヤシ:いやでも今はこんなんですけど、もうだから、いわゆる一般の方も苦しくなってきますよ、このままいったら。会社クビとか。

千原ジュニア:一般の人は大丈夫やて。

ケンドーコバヤシ:いや会社クビとかなってくるんじゃないですか、このまま、こんなふうに進んで行ったら。

千原ジュニア:バレたら!?

ケンドーコバヤシ:これがもうものすごい悪やと今なっているじゃないですか。だから、まあ勤務先クビとかになってくるでしょうね、男女ともに、このままいけば。

千原ジュニア:なあ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:勝手にそんなふうになってきたよね。

 - にけつッ