人生に笑いはつきもの

芸能・お笑い関連のテレビ番組情報をお伝えするニュースサイト

千原ジュニア、記者会見の質問に苦言「イベントに絡めて質問してほしい」

      2017/09/29

2017年9月17日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが記者会見での質問について語っていた。

千原ジュニア:今日でもさっきあの囲みってイベントがあったんですよ。バイクの、今日9月19日。

ケンドーコバヤシ:ああ、バイクの日。

千原ジュニア:8月19日バイクの日。

ケンドーコバヤシ:バイクの日。

千原ジュニア:それでイベントがあって、それ最後挨拶、囲み取材があるやん。いろいろなマスコミの人が来て、もう最近さ絡めずにくるやん。

ケンドーコバヤシ:はいはいはい。絡めずに来る。

千原ジュニア:あれはルールとして一応絡めてきてよ。

ケンドーコバヤシ:はいはいはい。絡めず来るね。

千原ジュニア:絡めず、ね、例えば絶対にそのバイクだけの、「今日バイクの日のイベントなのでバイクの質問に限ります。お願いします」と。でも絡めてさ上手に「でも、ジュニアさんあれですね、バイクとか乗っていたら急に雨でも降ってきたら大変でしょう。ねえ、でも雨上がり、雨上がりと言えば宮迫さんが」と。

ケンドーコバヤシ:これが絡める。

千原ジュニア:これが絡める。

ケンドーコバヤシ:これが絡める。

千原ジュニア:ね。

ケンドーコバヤシ:ね、それ、本当にそれくらいはね。

千原ジュニア:そう、それはやっぱり。

ケンドーコバヤシ:最低限のルール。

千原ジュニア:お互いのルール、それだったら俺も答えようかなとなるけど、「ジュニアさん、バイクに乗っていて宮迫さんの話とかするんですか!?」と。それはアカンわ。

ケンドーコバヤシ:バイクに乗っている時あまり話せえへんしね、そもそも。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:聞かれますね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:どう答えたんですかちなみに!?

千原ジュニア:俺が乗っているバイクより艶ありブラックや、と言っておきました。

ケンドーコバヤシ:ははは(笑)とんでもないと。

千原ジュニア:とんでもない。艶ありブラック。

ケンドーコバヤシ:艶ありのブラック。ギラギラのブラック。

千原ジュニア:ははは(笑)

 - にけつッ