人生に笑いはつきもの

芸能・お笑い関連のテレビ番組情報をお伝えするニュースサイト

千原ジュニア、AKB総選挙での結婚宣言「吉本興業社員が裏で人を引いているとしか思えない」

      2017/08/29

2017年8月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアがAKB総選挙での結婚宣言について語っていた。

ケンドーコバヤシ:僕なんかが女性につけるなんて何を大それたことをという立場ですよね、僕なんか。

千原ジュニア:はいはいはい、そうなんですか。でも良いんじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:やっぱりあの、YouTubeとかを解説するのやめてほしいですね。

千原ジュニア:ははは(笑)今これがオンエアーされている頃にはどうなっているのかわかりませんけどね。

ケンドーコバヤシ:どうなっているかわかりませんけれども。

千原ジュニア:はいはい。なあ。

ケンドーコバヤシ:何がどうなるのかわかんないですけど、こんな人でしたというのを夜な夜な報告されるなんて地獄でしょうね。何が嘘か真か我々にはわからないところですけど、地獄やと思います。

千原ジュニア:いろいろなことがあるね、けど。

ケンドーコバヤシ:はい。ブログとかも絶対にやってほしくないなと思って。

千原ジュニア:誰に!?

ケンドーコバヤシ:自分のパートナーに。

千原ジュニア:そういうことね。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:いや、いろいろあるよな。この間も言っていてんけど、これは俺の勝手なね、俺の思っていることですよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:だいぶ前の話やけど、総選挙、AKBの。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはいはい。

千原ジュニア:あったやんか。あれでね20位の子が「私結婚します」と言ってやん。まあそこを目指してみんなやっているわけやろ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:そのやっと晴れ舞台、それも20位言ったらだいぶ上やろ。そこに選ばれたヤッターという二十歳の子が「ヨッシャ、ここで爆弾落としたんねん」と俺、一人でできるかなと思うねん。あれね、あの子NMB、吉本やねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:吉本の誰かが。

ケンドーコバヤシ:ははは(笑)

千原ジュニア:人引いているんちゃうかなと思うねん。

ケンドーコバヤシ:ははは(笑)

千原ジュニア:あそこで一人だけでこれ誰にも言わずに「ヨッシャ、私結婚します」って俺言われへんと思うねん。

ケンドーコバヤシ:はいはいはいはい。

千原ジュニア:だから誰かが、だって現に今オンエアーされている時はどうなっているかわかりませんけど、今はまだあの子出て

いないけど、もうNMBを辞めるのか何かわからへんけど、まああれで名前知ったわけやん。

ケンドーコバヤシ:うん。もう覚えました。

千原ジュニア:ねえ、須藤。

ケンドーコバヤシ:須藤さん。

千原ジュニア:須藤さん!?それまで一切知らんかったわけやん。

ケンドーコバヤシ:正直名前はインプットされていなかったです。

千原ジュニア:あれはNMBもじゃあ卒業みたいなことになったら、まあバラエティ全部出るで。

ケンドーコバヤシ:全部出ますね。

千原ジュニア:全部出るで。うん。ほんなら。

ケンドーコバヤシ:回収、収穫の時期が来ますね。秋が来ます。

千原ジュニア:いやいやいやいや、それは、ほんでどういうふうな出方をするかわからんけど、出るとこ出るとこで、カコーン、カコーンってちゃんと放り込んでおけば。

ケンドーコバヤシ:はい。放り込んでおけばって。

千原ジュニア:うん。ねえ。という、俺は誰かが。

ケンドーコバヤシ:誰かが行けと。

千原ジュニア:わからんで。「そんなこと言って」「いけいけいけいけいけ。写真撮られたんやろ!?どうするのお前!?後で写真撮られてファンのみんなどうすんねん!?言われて、後で叩かれるだけやぞ。それやったらいっそのこと、結婚」「でもこんな晴れ舞台で良いんですか!?みんなに迷惑!?」「そうしたらお前バラエティ全部、とりあえず1周」と。

ケンドーコバヤシ:どんな会社やねん。どんな会社ねん。まあ可能性0ではないですよね。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:うん。あれを言われた時僕も憶測でしかないですけど、一番ビビッたのは相手の男性じゃないかなと思うんですよ。

千原ジュニア:ほうほうほう。

ケンドーコバヤシ:あんなこと公の、言われたら、一般の方か何かですよね!?

千原ジュニア:はいはいはい。

ケンドーコバヤシ:「明日から俺もう自由きかへんのちゃうの!?」みたいな。

千原ジュニア:うんうん。

ケンドーコバヤシ:何をやろうが。

千原ジュニア:せやろうな。

ケンドーコバヤシ:はい。そこまでこう、何と言うんですか、お互い若いですし、永遠の愛なんて誓えるのですかね!?それが心配。

千原ジュニア:いや、まあそれは、それは皆さんそうですから。

ケンドーコバヤシ:そうですか!?

千原ジュニア:それは別に一般の人であろうが何であろうが。

ケンドーコバヤシ:いや、やっぱり30歳くらいになってそうするのが正常ではないですか!?もういっかという。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:うん。だいたい一通り遊んだしと、それはやっぱりいるんじゃないですか、人って。

千原ジュニア:まあね、そういうこともあるやろうし、逆にそうでない人もずっといく人もいるし。

ケンドーコバヤシ:いや、どうでしょう。不可能屋と思いますけども。

千原ジュニア:不可能ではないんでたくさんいますもん。

ケンドーコバヤシ:それがちゃんと達成しているなんて確証ないでしょ!?

千原ジュニア:でも見ているとだいたいわかるやん。

ケンドーコバヤシ:ああ。まあ見ていてだいたいわかりますね。何となくね、まあ悪まで何となくですけど。

千原ジュニさ:うん。例えば辰吉さんなんて若い時に結婚されてもうずっと、全くまじりっけないやん。

ケンドーコバヤシ:そうですね、ずっとね、はい。

千原ジュニア:疑いようもないし。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:とかいう人もいるしね。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:10年くらい付き合って同棲していて、じゃあ結婚しようと言って1年くらいで別れる人もおるし。

ケンドーコバヤシ:ああ、それもあるか。

千原ジュニア:ああ、わからんもんやで。

ケンドーコバヤシ:そんなもんですかね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:だってこの間までおしどり夫婦、おしどり夫婦言っていて。奴や。

ケンドーコバヤシ:はいはいはい、ちょっとストップです。ねえ、もう本当に単なる日付をあんなに怖く人初めてですよね。日付怖いと思いましたもんね。ははは(笑)奴って。

千原ジュニア:日付怖い言う選手権1位や。

ケンドーコバヤシ:1位でした。

千原ジュニア:2010年。

ケンドーコバヤシ:ははは(笑)

千原ジュニア:7月3日。

ケンドーコバヤシ:今まで日付を怖く言うた人いなかったですもんね。良い意味で刺激もらいました。まだまだ言葉ってあるなという。

千原ジュニア:日付を怖く言うコーナー。

ケンドーコバヤシ:日付を怖く言おうのコーナーでは今のところ右に並ぶ者はいないですね。

千原ジュニア:いいひんな。

 - にけつッ