人生に笑いはつきもの

芸能・お笑い関連のテレビ番組情報をお伝えするニュースサイト

ケンドーコバヤシが語る、吉本興業の会社で千原ジュニアと遭遇「軽くあしらわれた」

      2017/08/22

2017年8月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが吉本興業の会社で千原ジュニアに遭遇したことについて語っていた。

ケンドーコバヤシ:あっ、こんなところでちょっと言ってもしゃあないんですけど、ちょっとショックでしたよねやっぱり。ジュニアさんと会社で会った時。

千原ジュニア:ほうほう。

ケンドーコバヤシ:あれ何やったんですか!?あの企画する言うて。

千原ジュニア:ああ、番組でね。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:はいはいはい、ロケで。

ケンドーコバヤシ:人から何か。

千原ジュニア:いろいろ情報を聞くという。

ケンドーコバヤシ:情報、知識とか何か聞けたらみたいなので、ジュニアさんがうろついていたんですよ。うろついていたというか僕がトイレから出てきたくらいでジュニアさんがおって、最初に僕を見た時、まあ覚えていないと思いますけど「ああ、コバか」と言ったんですよ。メチャクチャショックでしたよ、あれ。

千原ジュニア:コバ、ここで会うから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ここで会うからコバから話もさんざ聞いているもん。何年やっていると思ってんねんこれ!?

ケンドーコバヤシ:いや、案外ショックでした。トイレからパッと出てきてジュニアさんから「ああ、コバか」と。そんなにという。その後鬼越トマホークと盛り上がっているのを見てちょっとジェラシーやいていましたから。

千原ジュニア:ははは(笑)

 - にけつッ